ホーム 製品情報 通信販売 サポート ユーザー登録
ニュースリリース レビュー 著作権・免責事項について プライバシーポリシー 会社概要 受注ソフト English

覚えるシリーズ

spacer spacer spacer
「時間がない人」のための語学学習ソフト、
覚えるシリーズ4タイトル、7月18日(水)新発売!


いずれのタイトルも、見る・聴く・話す・比べるという複数の動作で五感をフルに働かせながら学習を進める方法が取られ、様々なゲーム・クイズで、短時間で効率よくブリティッシュイングリッシュを習得することができるよう工夫が施されています。また、アメリカンイングリッシュしか知らない方のブリティッシュイングリッシュを聴く練習にも向いています。

株式会社インフィニシスでは、「覚えるシリーズ」として、下記4タイトルを同時発売いたします。使う方の習熟度に合わせて、入門者から上級者までの4段階のレベルを揃えました。
絵で覚える英語 入門者/子供用
ゲームで覚える英語 初級者用
耳で覚える英語 中級者用
ドラマで覚える英語 上級者用

ブリティッシュイングリッシュ
ブリティッシュイングリッシュが共通語の国は英国だけではありません。オーストラリアやインドを始め、アジアやアフリカなど、数多くの国々で用いられています。覚えるシリーズでは、英語の基本ブリティッシュイングリッシュを基礎から応用まで学ぶことができます。
spacer

絵で覚える英語 まったく英語がわからない人は...
------「絵で覚える英語

ブリティッシュイングリッシュ 子供が言語を学ぶ際のフラッシュカードのシステムを取り入れ、絵が描かれた220枚のカードやテキスト、愉快なサウンドを使って、単語や挨拶などの簡単な文章を、ゲームや録音機能で楽しみながら学ぶことができます。



※ FlashCards英語のリパッケージ版です。

ゲームで覚える英語 英語を学びたいけれど時間がない、
でも基礎だけは今すぐ押さえておきたいという人は...

------「ゲームで覚える英語

ブリティッシュイングリッシュ 500以上もの使用頻度の高い基本的な単語や短文が、9つの分野に収められていて、各分野の学習やゲームなどのセクションを必要に応じていったりきたりすることによって自然に効率よく英語が脳に記憶されるので、海外旅行前などの短時間でのレッスンに最適です。



※ 教育機関や企業など、複数台分の導入に最適なライセンスパック(法人向けライセンス[使用権]販売サービス)をご用意しております。


※ TalkNow!はじめての英語のリパッケージ版です。

耳で覚える英語 簡単な単語のヒアリングや挨拶はできるようになったけれども、
長い文章のヒアリングは苦手というという人は...

------「耳で覚える英語

ブリティッシュイングリッシュ 録音スタジオ、ショートストーリーの聴取、対戦式クイズゲームなど、様々な方法で脳に刺激を与えます。ネイティブスピーカーの発音を連続して聴くことにより、長い文章もスムーズに聴き取れるようになります。



※ 教育機関や企業など、複数台分の導入に最適なライセンスパック(法人向けライセンス[使用権]販売サービス)をご用意しております。


※ WorldTalk耳で覚える英語のリパッケージ版です。

ドラマで覚える英語 英会話学習テープは聴いて理解できるのに、
ネイティブスピーカーの自然な英語はなかなか聴き取れないという人は...

------「ドラマで覚える英語

ブリティッシュイングリッシュ 英国の人気刑事ドラマ「Inspector Morse」を鑑賞しながら、パワフルな用法検索機能などを活用し、本格的なブリティッシュイングリッシュを身に付けることができます。



※ MovieTalkドラマで覚える英語のリパッケージ版です。


■覚えるシリーズ4タイトル共通の特長
spacer spacer spacer
  • ゲームをしながら楽しく学べる
    様々なキャラクターや色とりどりのグラフィックが見ていて楽しく、飽きずに外国語を学習することができます。各タイトルごとの基本学習をちょっとやったらゲームにトライ! 本当の習得プロセスは、ゲームやクイズから始まります。ゲームでわからない問題があったら基本学習に戻ってみましょう。わかる単語や文章をどんどん増やし、ゲームで高得点を狙ううちに、自然に力がついてきます。

  • ネイティブスピーカーを採用
    日本人の子供でも3,4才のころは日本語の読み書きはほとんどできません。でも会話による意思の疎通は十分可能ですよね。子供たちが母国語を自然に覚えるように、ネイティブスピーカーの本物の発音で単語や日常会話を繰り返し聴くことによって、潜在的な語学能力が養われ、いざ使うときにスムーズに言葉が出てくるようになります。

  • 日常会話で使用頻度の高い単語が中心
    覚えるシリーズには、日常会話でめったに使わないような単語は登場しません。活きた会話が学べるよう、使用頻度の高い単語や文章をピックアップしてあります。

  • オンラインヘルプ
    どの画面にもヘルプボタンがあり、使い方を説明してくれるので、コンピュータのことがまったくわからない方でも、安心して学習を進めることができます。ヘルプ言語は日本語を含めて40ヶ国語以上が収録されています。

  • マルチユーザー機能
    複数ユーザー名(Windowsでは無制限・Macでは40人まで)を登録することができ、ユーザーごとにゲームの得点などの学習の記録が保存されるので、複数人数で楽しむことができます。家族みんなで、また、教育機関で利用するのに最適です。

  • 賞状のプリント
    ゲームで高得点を上げたら名前入りの賞状がプリントできます。得点によって、金・銀・銅の賞状を用意。さあ、金の賞状を目指して挑戦しましょう!


spacer spacer spacer
■プレス向け画像データ
ボックス、スクリーンショット等の高解像度データがダウンロードいただけます。
learn4title.exe [ Win用 ] 3,496 KB
learn4title.sea [ Mac用 ] 3,287 KB

■問い合わせ先
株式会社インフィニシス
〒982-0841 仙台市太白区向山4-25-13
TEL:022-216-4038
FAX:022-224-6725
E-Mail:info@infinisys.co.jp

spacer
spacer
Copyright (C) infinisys,Ltd. All rights reserved.
株式会社インフィニシスのサイトに記載のある全てのテキスト、及び画像等の無断転載を禁じます。
著作権・免責事項について / プライバシーポリシー
このサイトについてのお問い合わせは webmaster@infinisys.co.jp までお願いします。
spacer
spacer