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サポート&サービス

サポートに連絡する前に、必ずマニュアルまたはこのページにあるFAQを参照してください。マニュアルが問題を解決できない場合やソフトウェアが正常に動作しない場合は、サポートが提供されます。

サポートサービスはeメールのみで行います。電話によるサポートはいたしません。eメールの問い合わせに関しては営業日 二日間以内に返事いたします。

サポートは、購入日から6ヶ月をもちまして終了させていただきます。
(CALLシステムライセンスとLMS語学学習ライセンスを除いて)

製品によって2つの種類になります。

A) フルサポート
(インストール方法、機能不具合、使い方)。使い方についてのサポートは限られますので、体験版がある場合は、ご購入前に試しに使って、十分利用できるか どうか確認して下さい。


対象製品
・一軒楽着10for Windows
・ドラフティングキャドプロ  8 for Macintosh
・ドラフティングキャドプロ 6 for Windows
・絵で覚えるシリーズ
・Talk Nowシリーズ (iPodのサポートは行いません)
・World Talkシリーズ
・Movie Talkシリーズ
・Talk Moreシリーズ
・Talk the Talkシリーズ
・Talk Businessシリーズ
・Story World
・Picture Dictionary
・Eurotalkリズム(iPod、iPhone、iPadについてのサポートは行いません)
・ドラフティングキャド 8 for Macintosh
・ドラフティングキャド 6 for Windows
・メールマジックプロフェッショナル14 for Windows
・After Dark Classic Set 1.2

B) 簡易サポート。
(インストール方法と機能不具合のみ。使い方についてのサポートは行いません。)

対象製品
・DropDMG
・EagleFiler
・MovieSherlock
・Screen Ruler
・Spam Sieve(AppleMailについてのみ設定サポートを行います)


サポート終了製品
下記の製品のサポートは終了いたしました。
・上記以外のドラフティングキャド
・上記以外のドラフティングキャドプロ
・上記以外の一軒楽着
・上記以外のメールマジックプロフェッショナル
・上記以外のメールマジックライト
・上記以外の製品

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注意:サポートを受けるためにはユーザー登録が必要になり ます。(インフィニシスから直接ご購入の場合は自動登録になります。)サポートを申込む際、製品のシリアル番号や登録されているお名前とお電話番号が必要 です。
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よくある質問と回答
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Windows 8/10/11のユーザー様へ

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インストーラをダブルクリックすると「WindowsによってPCが保護されました」のエラーが表示される場合は下記の 作業を行って下さい。

1.「詳細情報」をクリックします。
2. もう一つの画面が表示されます。
3. 「実行」をクリックします。
4. インストーラが起動します。

この作業は初回のときのみに必要です。

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シリアル番号を入れるとエラーになる場合

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シリアル番号はコピー/ペーストで入れて下さい。お使いのメールソフトがシリアル番号に改行を入れる場合があります。改 行が入っているとシリアル番号が無効になります。テキスト編集ソフト(Windowsは「メモ帳」、Macは「テキストエディット」)にペーストして確認 して下さい。改行が入っている場合は削除してから、コピーしてソフトにペーストして下さい。

下記の点を確認した上でシリアル番号を入れて下さい。
  • 管理者としてログインして下さい。
  • ウィルス対策ソフトが起動している場合は、そのソフトをオフにして下さい。
  • こちらから届いたメールからシリアル番号をコピーしてソフトにペーストして下さい。
  • インターネットに接続していることを確認して下さい。
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メールマジックのシリアル番号を入れる際、「シリアル番号は無効」のエラーが出る場合、下記のFAQを参照して下さい。 http://www.infinisys.co.jp/support/faq/view.cgi?product=Mail_Magic_Professional_11&no=1
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シリアル番号についての問い合わせ

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シリアル番号についてのお問い合わせは下記のフォームをご利用下さい。(シリアル番号の再発行、登録できないなど)

シリアル番号のお問い合わせフォーム

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Eurotalk語学ソフトご利用のお客様へ
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ソフトが起動しない場合はCDドライブの汚れが原因のケースが多いので、クリー ニングディスクを使ってドライブのクリーニングを行って下さい。
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製品別のFAQ

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テクニカルサポートにお問い合わ せの前に、ご一読いただけますようお願いいたします。ほとんどの場合は問題の解決ができます。
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お持ちの製品を下のメニューからお選び下さい。
シリアル番号をお持ちではない方 に対してのサポートは行えませんのでご了承くださ い。

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■問い合わせフォーム

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注意:サポートを受けるためにはユーザー登録が必要になり ます。(インフィニシスから直接ご購入の場合は自動登録になります。)サポートを申込む際、製品のシリアル番号や登録されているお名前とお電話番号が必要 です。

ほとんどの場合は24時間以内にサポート部から返事が送信されます(週末、祭日以 外)。営業日二日間が立っても返事が来ない場合は下記の「製品購入前の問い合わせ」フォームを使ってお知らせ下さい。
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サポート専用問い合わせフォーム

製品購入前の問い合わせ

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購入前の製品に対する疑問などの問い合わせはこちらです。
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製品購入前の問い合わせフォーム
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ダウンロードサービス
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ドラフティングキャドシリーズや、語学学習ソフトなど、弊社取扱製品のアップ データ体験版パンフレットがダウンロードできます。
ダウンロードサービス一覧


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