ホーム 製品情報 通信販売 サポート ユーザー登録
ライセンスプログラム概要 ライセンスパック Call システムライセンス 価格とパッケージング よくある質問と回答

License Pack - 法人向けライセンス(使用権)販売サービス

メニュー
ライセンスプログラム概要
Call システムライセンス
LMS語学システムライセンス
ライセンスパック
図書館用ソフトライセンス
価格とパッケージング
よくある質問と回答
CALL システムの導入例

導入のメリット
  1. ソフトウェアの通常製品を複数購入するよりも、お得な価格でご購入いただけます。
  2. ソフトウエアの管理が容易です。ユーザー登録を個別に行う手間、ソフトウェア管理、バージョンの管理等が簡略化され、また、大量のマニュアルやディスクの保管スペースも縮小できるので、コストの削減、ビジネスの効率アップが図れます。
  3. CD-ROM やマニュアルを、ライセンス契約数分まで、追加購入することができます。(ライセンスパックのみ)
  4. 必要に応じて、ライセンスの追加購入が可能です。

ライセンスパックのよくある質問と回答


Call システムライセンスのよくある質問と回答






Q. その商品(通常製品)を単品で買わなくても、ライセンスパックのみ注文すればいいのか?
A. 新規でのご導入の場合、インストール用に通常製品1本が必要になります。したがって必要なライセンス数から1を引いた数のライセンスと、通常製品1本をお求めください。
質問リスト一覧へ戻る


Q. 会社で39人分のライセンスが必要。どう注文すればいいのか?製品は持っていない。
A. インストール用に製品が1本と、追加ライセンス38本が必要です。
『ドラフティングキャド 5.0 for Windows』を例に考えると、

▼ライセンスパックの場合
製品 Shop Infinisys 価格 5,980円+38ライセンス×4,724円=185,492円

▼製品を39本購入する場合
製品 Shop Infinisys 価格 8,100円×39本=315,900円

製品を39本購入する場合より120,270円もお得です。
質問リスト一覧へ戻る


Q. ライセンスパックを購入したが、マニュアルや CD-ROM が必要になった。後から購入できるか?
A. できます。ご契約ライセンス数まで購入が可能です。詳しい価格については、「価格体系」をご参照ください。
質問リスト一覧へ戻る


Q. そのソフトを使用する複数の事務所の分を、まとめてライセンスパックで注文してもいいか?
A. 基本的にはかまいませんが、サポートを受ける際は、窓口がユーザー登録をされた部署または事務所になります。そのため、登録の窓口になっていない部署の方は、直接のサポートを受けることができません。
質問リスト一覧へ戻る


Q. ライセンスは、そのソフトをたまにしか使わないコンピュータの分も必要なのか?
A. ライセンスパックの場合は必要です。ソフトをパソコンのハードディスクにコピーする権利がライセンスなので、使用頻度は関係ありません。ライセンス数を決定する際に、十分ご検討ください。
質問リスト一覧へ戻る


Q. 自宅に仕事を持ち帰ることが多いが、自宅のコンピュータの分のライセンスも必要なのか?その場合、自宅の分も会社の分とまとめてライセンスを注文すればいいのか?
A. ご自宅の分は別途ライセンスが必要です。会社のライセンスとは別に、ご自宅用に製品版を1本お買い求めください。
質問リスト一覧へ戻る


Q. ライセンスを買えば、そのソフトの、ライセンスの契約数分の CD-R コピーをとって使ってもいいのか?
A. バックアップを目的としたコピーのみお取りいただけます。
質問リスト一覧へ戻る









Q. ネットワークにつながっていない場合は、どうすればいいのでしょうか?
A. 製品版を台数分揃えて頂くことになります。
質問リスト一覧へ戻る


Q. 学校で42台(サーバー1台、クライアント41台)の場合、どのように購入をすればいいのですか?
A. 製品を持っていない場合(Shop infinisysで購入の場合)
(製品(2,480円)×1本)+(41ライセンス×(2,480)円)=104,160円
注意:クライアントが同時に使用する台数分のライセンスを購入してください。
質問リスト一覧へ戻る


Q. ライセンスの追加は、できるのですか? 価格は、どうなりますか?
A. 価格は、追加されるライセンス数の価格を適応下さい。
例えば)追加で10台増やす場合の価格
    2,862円×10=28,620円(Shop infinisysで購入の場合)
    28,620円の金額になります。
質問リスト一覧へ戻る


Q. 現在Call システムライセンスを導入していますが、違う言語を前回と同じ台数分購入をしたい場合は、どうすればいいのですか?また、送られてくる物は何がくるのですか?
A. 欲しい言語の製品とライセンスを購入してください。 送らさせて頂く物は、ライセンスキーの記載された用紙、ライセンス許諾契約書のみになります。Network Manager CD-ROMとインストールマニュアルは、すでにお持ちの物をご使用下さい。
質問リスト一覧へ戻る


Q. Call システムライセンスを購入しましたが、ライセンス分のCD-ROMが必要になりました。購入はできるのですか?
A. 申し訳御座いませんがご購入できません。追加CD-ROM等は、用意しておりません。
質問リスト一覧へ戻る

spacer
spacer
Copyright (C) infinisys,Ltd. All rights reserved.
株式会社インフィニシスのサイトに記載のある全てのテキスト、及び画像等の無断転載を禁じます。
著作権・免責事項について / プライバシーポリシー
このサイトについてのお問い合わせは webmaster@infinisys.co.jp までお願いします。
spacer
spacer